お知らせ

北陸支部からのお知らせ情報アーカイブ

2020/04/27『作品選集2021』の募集・審査・発行の中止について
2020 年 4 月 27 日

『作品選集 2021』の募集・審査・発行の中止について

一般社団法人 日本建築学会
学術レビュー委員会 委員長 市之瀬 敏 勝
作品選集委員会 委員長 冨 永 祥 子

4 月10日より募集を開始しております『作品選集 2021』について、関係委員会にて慎重に検討した結果、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の動向に鑑み、本年度の募集・審査・発行の中止を決定いたしました。
年刊誌として本会の意匠系実務者・研究者の皆様を中心にご愛読いただき、また、作品選奨選考にも影響を与えるため苦渋の決断ではありますが、現地審査も含まれる中、設計者・施主をはじめ関係各位の健康・安全を最優先することといたしました。
すでにご応募いただいている応募者各位には、応募資料等の対応について、後日ご連絡いたします。
また、来年度の募集要領については決定次第、日本建築学会 HP、作品選集 HP等でお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が一日も早く収束していくことを願っております。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

<問い合わせ先>
一般社団法人 日本建築学会 作品選集担当
事務局 朝香:asaka(at)aij.or.jp
※(at)=@に変更してください。
https://www.aij.or.jp/jpn/transaction/design/20200427.pdf